太った。

アメリカから帰ってきて、気がついたら太ってました。2Kgも。
向こうではあまり炭水化物は取らないようにしたり、にがりを飲んだり、ダイエットサプリも飲んでいたので、帰国当日はむしろ痩せていて、やっほーと思ってたのに。

明らかに日本での食生活で太ってんじゃんよ。

くそう。

2Kg太ると顎からほほのラインが明らかに変わるので、鏡をみるたびにユウウツです。

日本に帰ってから、ダイエットお好み焼きとか食べてたしジムにもそこそこ通ってるのになぁ。
でもきっとあの時のごはんのお代わりが・・・ナチョスが・・・ビールが・・・と後悔しまくりです。

とりあえず、炭水化物ヌキを3日ほどしてみます。