相変わらず立ちくらみが激しいもので、ミネラル豊富な硬水を飲んでみることにする。
で、これ。

 サンベネデット スパークリングウォーター1.5L 6本入シュリンクパック


私は「炭酸入り」のミネラルウォーターが大好きなのです。炭酸入りのお水ってなにがすごいって、便秘にてきめんなんですよね! なんでかな〜、炭酸のせいでしょうか。
最近クリスタルゲイザーの炭酸入りレモン風味なんかもコンビニで買えますよね。あれもさっぱりしてて飲みやすいしおいしいんだけど、やっぱり無臭の方が毎日続く気がする。あ、ちなみに一日1,5リットルがノルマですから。


この水は飲みやすいし、ミネラルも豊富です。これをがぶがぶ飲みながらお風呂で汗をガンガン出すとけっこう毒素排出になってるような気がします。あくまでも「気」ですが。