餃子を食う

大阪から帰ってきて2キロ太ってショックなわけですよ。
でも、こっち帰ってきた瞬間からまたあんまり食欲もなく・・・。放っておいたら戻るかな。戻るといいな・・・。急激に体重が落ちちゃってるので、リバウンドが怖いですよ。


そんな私ですが、この2週間のうち5回は餃子を焼いて食べてました。夕飯はビールと餃子、終わりみたいな感じ。
なぜならすっごいおいしい餃子のショップを見つけてしまったからです。「餃子の王国」というお店の黒豚生餃子・・・超ヒットです。

なにせ店舗名が「餃子の王国」ですからね。王様いるんですよ、きっと。餃子の!
いっつも買おうとすると完売してる人気の餃子なのですよ〜。
お値段もなかなかで、セットで買ったりするとかなり安い。
焼くのも超簡単ですから! 10分もかからないですし、フライパンがあればできます。
男子でもだいじょぶですよ〜。普通に説明書通りに焼くだけなのに、中身はジューシーで、皮がぱりぱりで羽つきの餃子ができあがるの!! 具も黒豚やらニラ入りやらニンニクやらしそやらたくさんあるのです。いちいち味が違っておいしいのですよ!!!

わたしもショップオススメのセットを最初購入したのですが、4種類の餃子を食べてはまりました。うまいんだもん〜〜〜。共同購入とかもあって(競争率高いけど)お得に買う方法がたくさんあるのもうれしい。
あー、今晩も餃子にしよう・・・。