サイン会ツアー中

ネギ焼きとビールっす



8月20日よりスタートしたサイン会ツアーですが、ようやっと3分の2が終了し、残すは来週末のかなんさんサイン会、なんば、梅田、京都の3店舗となりました。

http://www.broccoli.co.jp/bbi/index.html


かなんさんと関西に行くのは初めてなので、とても楽しみなのですよ〜〜。
おまけにかなんさん自身が京都が初めてだったりして!

まだチケットもあるみたいなので、興味のある方はぜひ顔を出してやってくださいね。
一生懸命かなんさんが愛を込めてサインをしております!!!


昨日は大阪でコゲどんぼさんと「プリンセスコンチェルト」発売記念サイン会をさせていただきました。
なんばにある「ソフマップザウルス」さんと「ゲーマーズなんば店」の2店舗で。
ゆっくりとしたサイン会だったので、めったにできないイラスト入りサインを描かせていただきました。
キャラショーのサイン会だったり、大きな場所でのサイン会ではなかなかイラストを描く時間がとれないので、なかなか面白かったです。

一人一人にフローラを描いていたのですが、途中で「ぷちこが大好きなんです!!」とおっしゃられたお客様には「ぷちこ帽子をかぶったフローラ」を描いたり・・・なんてコゲどんぼさんも良いイミで遊んでいた感じでしょうか。


終わった後は「千房」というお好み焼きやさんに連れていってもらいました。
そこでネギ焼きとモダン焼きとトンペイ焼きとビールで乾杯ですよ!!!
コゲどんぼさんもい〜〜〜〜い調子で酔っぱらってぐるぐるしてましたな。

家にたどり着いたのは夜中でしたし、かなり強行軍だったんですけど楽しかったです。

大阪って本当に食べ物がおいしいですよね。特にジャンクフード系は絶品だと思うのです。ソース万歳って感じ。今週末も大阪ですからね〜〜。かなんさんと何を食べに行こうか楽しみです。