時間ない〜〜〜

アンソロジーの入稿やら、次のコミデジやら、キャラショーのサイン会(コゲどんぼさん、かなんさん、早瀬あきらさん、羽々キロさん、依澄れいさん)やら、準備がいろいろ進行してるところに、引っ越しが重なってなんかわけがわからない感じになってます。忙しい・・・。

あ、サイン会情報は下記でチェック! コミデジ読者のご招待&ブロッコリーブースでお買い物をしてくれた方の中から先着で参加できますよ!

http://www.broccoli.co.jp/tcs2005/broccoli/index.html


引っ越し・・・この時期は失敗だったか・・・。ちょっと後悔です。
ただちょっと面白いことにチャレンジしてまして。今回の引っ越しは電化製品、家具、いわゆる家財道具ほとんどを新しく用意しなければならないんですけど、全てをインターネット通販で揃えてみようかと!!

今のところ一度も電器屋さんにも家具屋さんにも雑貨屋さんにもいかずに、着々と準備が進行してます。
引っ越し業者すらネットで頼んでしまいました。今のところ楽天と、YAHOOオークションと、無印良品の通販サイトが大活躍です〜。

どこまでできるかなぁ。楽しみですよ。ある程度終わったところで何をどこで買ったかリスト化してみようと思ってます。か〜な〜り〜節約できた自信あり。