終わらないよ(泣

8/10発売ですよ!



コミデジ、終わりません。
●●日までに全部を終わらせなければならないのに、23,24日は東京キャラクターショーコミデジの編集者も全員幕張に集合です。マジで、やばい。関係者全ての顔がひきつってますよ。

並行して動かしているギャラクシーエンジェル画集「ANGELS」の制作進行もあり、かなりパニックを起こしておりまする。

相変わらず物が食べられなくって、とうとう5キロやせてしまった・・・。マイクロダイエットもびっくりの短期間ダイエットですよ。一ヶ月弱だもん。
リバウンドが怖くて泣きそうです。ストレスだよなぁ・・・絶対。そいえば高校生のころ、学校にもろくに行かずに某バンドの追っかけをしていたのですが(いまは人気ありますが、そのころは小さなライブハウスでライブしてたですよ)、女同士の人間関係に疲れ果てて円形脱毛症ができたことがありました。小さなものだったので、全然気がつかず美容院で指摘されたのです。

意外とストレスに弱いのかもなぁ・・・。


ちなみに貼り付けたのは初おひろめの「ANGELS」の表紙イラストでございます。
もちろんかなんさん描き下ろし〜。
タイトルと裏腹なイラストがそそりません??