脱毛&ボトックス(美への道)

コゲどんぼさんと一緒に医療レーザー脱毛を始めたですよ!
それもとても遠い病院で! 車で行っても片道4時間かかるし、一日がかりで小旅行なんですけど、交通費を出してもあまりある異常なお値段!

もうほんとに安いの。
例えば全身のレーザー(それも医療用ですよ!)脱毛って一回でいくらウン十万かかるはずなんだけど、二人で行ったらペア価格で一人15000円ですよ! 全身好きな部分を好きなだけですよ! おまけにそれ以外も安い!

私はデカイ顔を少しでも小さくするために、ボツリヌス菌をエラに打って筋肉をマヒさせ、顔を小さくみせるという「ボトックス注射」をやってるのですが、今まで打ってた病院が6万円だったんですね。それでもか〜な〜り〜安いんですよ。有名な美容整形外科だと10万以上するから。
それがそこの病院だと同じ薬を同じ量打って2万円・・・。絶対おかしい・・・。でもちゃんとアンプルも量も一緒だったしな・・・。

でもね、この安さなだけに日本中から予約が殺到するんですって。予約がとれないんだ、また。だから場所と病院名は秘密です〜。
行きたい人は直接聞いてください。こっそり教えてあげます〜。