肉、食いました。

hitominya2004-03-29

いい天気が続いてます。東京では桜も咲きましたね。

この週末、土曜は車の一年点検に出かけ、大渋滞に。
日曜はジム→帰りに買い物→大渋滞(怒 

ということで、とんでもなく渋滞づいた週末でした。特に一年点検は最悪で。ディーラーの担当営業さんに律儀にもついて支店を転々としているのですが、今の担当さんの勤務地が「東名横浜インター店」。わたしの自宅が所沢・・・。大渋滞で3時間半もかかっちゃいましたよ(泣

さてそして、肉! 肉をたくさんたべました!

わたしとコゲどんぼさんは、お互いに通販大好きっこ同士なのです。わたしは洋服やコスメ、コゲどんぼさんは食べ物とか、オールマイティに大好き! なのですが、はじめて「肉」を頼んでみたんですよ。
ちなみにコレです。

http://www.rakuten.co.jp/tosawagyu/429343/438287/

わけあり焼き肉500g。土佐和牛。
わけありってな具合でどんな肉が届くのか正直心配だったんですが・・・普段買う100g500円のお肉レベルだと悲しいし。

それがおいしかったんですよ。ぜんぶキレイにサシが入ってて。
わたし、豚トロを300g追加で買ってたのですが、家人と2人で焼き肉して、計800g、食べましたとも! ペロリですよ。おやつにわらび餅まで食べました。
次の日ジムにいって死ぬほど走って筋トレしました・・・。

コゲどんぼさんと二人でコレ↓も頼んでるので、届くのが楽しみです。通販ばんざい。
http://www.rakuten.co.jp/sunrisefarm/454828/531788/