はじめました。

今日から日記をつけることになりました。
ブロッコリーでどんぼたんの担当をしてます。季刊でじこも作ってます。一緒にモテ部もつくってます。なんかモテてないけどね。

同時期にブ社広報のぽやが食べ歩き日記をつけ始めるらしいですね。でも私は永遠のダイエッター。アメリカのやばいサプリ(脂肪を燃やすやつね)には詳しくても、ラーメン屋とかはちょっと・・・というわけで、コゲどんぼ先生観察日記&日々のつれづれを書こうかと思います。

今日のコゲどんぼさんは朝から忍者に夢中でしたよ。いきなり今朝突然ですよ。驚きです。

なんで忍者なんですかね〜。私の中の忍者なんて、萌えにはまったくひっかからないですよ。由美かおる?? 男の忍者はまぶたを青黒く塗ってる感じですよ。

和風物ブームは六三四の剣→能→相撲ときてましたが、忍者かぁ・・・。ナルトかなぁ、そういえばサスケが好きって言ってたし、眉毛つりあがったショタだしねぇとか色々思うわけです。
でも良く聞いたら、萌えのねっこの部分は「さすがの猿飛」だったようで
「にくまる萌え〜〜」と叫んでます(現在横で)。

そしてオリジナルストーリーをとうとうと語っています。
誰か聞いてやって! 私以外の社員のひと!

っていうか、今年一緒にモテようって約束したんだから、「萌え」とか「○●たん」とか言うの禁止です!

あと、昨日季刊でじこ校了しました。4/10発売。
今回のコミックもいけてます。あと、全サでスペシャルブックという名の同人誌をつくるので、今から楽しみ。コゲどんぼさんにはGGBG!パロを描いてもらいます。見てもらえるとうれしいです・・・ちょっと弱気に宣伝。

そうそう、タイトルがねこ日記なのは、わたしが無類のにゃあ好きなもので。ただそれだけ。