時のたつのは早いものだ。

今日はすご〜〜く仕事で電話が多い日でした。あっというまに時間が過ぎていってます。

それにしても、某作家さんの娘さんが今年小学校に入学されるということで、びっくり!!

すご〜〜くかわいくて、3年前、メイド服風衣装でブ社の新年会に来てくれたときは、まわりの作家さん達が、あまりの愛らしさに彼女を真っ直ぐ見られなかったものです。その後ミッション系(!)の幼稚園に行ってベレー帽をかぶって通園(萌え!)していると伺っていたのですが・・・もう小学生か〜〜。私服通学なんですって、ちょっと残念。でも、劇でマリア様役をやったんですって。想像するだに可愛い。

コゲどんぼさんは締切に追われてへろへろでした。「修羅場が月末まで続くかも・・・」とのこと。あと、3日はあるのか。
あまり寝てないのか、なんか目線がヤバげな感じ。遠くを見てますね。

気がつくと「にんにん」言ってたので、忍者ブームは継続中のようです。
「忍者と神様(かみちゃまのことと思われる)の事を考えて修羅場を乗り切ります」といってました。がんばれ!