にゅーサンダル

あまりにも暖かいので、とうとうおニューのサンダルをおろしました。足がでかいにも関わらず、先がとがった靴なので一歩ごとに激痛が・・・。でも耐えますとも! 乙女ですもの!

ポリシーとして、「服は去年の着回しでも、靴さえ今年のものならなんとかなる!」というのがありまして。
例えば、シンプルなジーンズにシャツを会わせて、それにフツーのローファーを合わせるよりは、今年っぽいラインストーンのついたきゃしゃなサンダルを合わせた方が、なんとなく今年風にまとまると思うのです。

とはいえ、今日おろした靴は先シーズンのバーゲンですが(ダメじゃん)。あ、それも海外通販で買ったんでした。

シルバーと白と黒という組み合わせと、ポインテッドトゥがなかなかお気に入りです。BARBARA BUIというところのですが、慣れれば履きやすいかなぁ。たまに、靴ズレで足を血塗れにしたりしてしまうので、気をつけよう。