携帯壊れる(泣

先週携帯が壊れまして。いわゆる充電とか、データのやりとりに使う部分のピンが抜けちゃったみたいなんですね。で、携帯同士でデータのやり取りもできなくてどうしましょう!という事になったんです。
たまたまAUショップのおねえさんがコードを上手く入れたり抜いたりして「今いけそう!!」という接触が良くなった瞬間に、機種変更した新しい電話に電話帳のデータだけ移してもらえたんですね。

で、WINの31Tいう機種に変えまして1週間。9/3かなんさんと一緒に行ったお好み焼き屋さんで、思い切り水浸しにしてしまいました・・・。手を洗っているところに落としちゃいまして・・・。

もう〜〜うんともすんとも言わないのですよ! 弱い!弱すぎだよ!!
で、翌日一日は携帯ナシで乗り切りまして、今日すぐにAUショップに・・・。
今度は機種変更した瞬間にデータをSDカードに保存してたので、データは失われませんでしたが、修理代5250円・・・イタいです。

というわけで今は代替え機を使ってるのですが、W11Kというガンダムっぽいデザインのヤツです。
ボタンの感触になれない〜〜。

というわけで、京都の写真とかとれなかったんだよねぇ・・・