秋ですな〜(お買い物リスト)

最近のお気に入り。ローリーロドキン



台風が増えると「秋」って感じですよね。
街を見てみるともうブーツの娘さんが!! いやぁ根性あるよ!
デパートとか行くともう毛皮ですよ、毛皮。うーーーんさすがに毛皮は買う気になれないわ・・・。
でもブーツは購入済みだったり。

で、そういえばこの日記では自分が散財した物を書いておいて、後で反省する日記だったんだ!と思いだし、ここ最近買った物をリストアップしてみる。

  • お洋服
    • トゥルーレリジョンのジーンズ
    • バレンシアガの紺色のスカート
    • MIUMIUのベルベットプリーツスカート
    • マークジェイコブズの白いトレンチコート
    • アレッサンドロデラクアのオーバーサイズカーディガン
  • その他
    • マンハッタナーズのお皿
    • 琉球ガラスのグラス(焼酎用)

あー、アホですな。
まぁアウトレットとか、海外の通販なども駆使して安く手に入れたものももちろんあるわけですが(イギリスでテロが起きた時に、一時的にポンドが下がる!とイギリスから通販したり・・・あんまりさがんなかったんですけどね、結局)、買ってることには変わりないですからね。

もうすぐ夏休みでイタリアに行くのですが、怖いな・・・財布のヒモをきちんとしめておかないと・・・。


あ、そうそう「マンハッタナーズ」というシリーズがありまして。猫のイラストの描かれたシリーズなんです。それがとってもシンプルで、暖かみがあってかわいいのです。いろいろ小物があるのですが最近はお皿とか食器をちょこちょこ買ってます。
例えばこんな箸置き↓
マンハッタナーズ箸置き(楕円)9532-081

ねこ好きの人へのプレゼントにしたら絶対よろこばれると思うの〜〜。どうでしょうか〜。
なかなか揃わなかったんだけど、けっこうここのお店が品揃え豊富です。
お茶碗とか、お皿とか、マグカップとかもかわゆいです〜。

あ、写真は最近のお気に入りチェーン&トップ2個。ローリーロドキンのです。かわいいのです。