近況&いちご大福

この2週間ほど入稿作業と新年会とか、ものすごくバタバタしてます。
っていうか、もう水曜なの? 早くない?ってかんじ。


先週末は作家さん数人と新年会をしたのですが、前日も遅くまで飲んでいた
(さらに当日睡眠不足のままジムに行ってるし)私が、ひどく悪酔いしてし
まって、みんなに迷惑かけまくり・・・最悪です。カラオケで飲んだ焼酎が
絶対原因だとおもう・・・。フリードリンクだからって5杯ずつの注文は
よくないね。わんこソバならぬわんこ焼酎でした。


とりあえずここ数日はは飲むヒマもなく。
コミックデ・ジ・キャラットの作業作業作業。
なんとか今週中にカタをつけないと本がでません(泣
がんばらねばー。


なんて書きつつも今週末は新規企画の合宿を箱根でしたりもします。
ほんとは会社でコミデジの作業を・・・は、いかんいかん。新規企画も
大切ですからね〜。でも箱根でやらなくても、とはちょっと思う。
コミデジの作業が遅れてるので、ココロがささくれだってます。


そいえば、そろそろ「いちご大福」の季節ですよ!
カラダとココロが疲れてくると、非常に甘い物が食べたくなって、今も毎日
和菓子を一個ずつ自分にプレゼント中なんですが、この季節ちょ〜〜〜〜〜
うまい「いちご大福」があるのです。


コゲどんぼさんに教えてもらって、私も取り寄せるようになったんだけど、
なにせ中に入ってるいちごがジューシーなの!!!
餡、皮とのあまさのバランスもほどよくて、激ウマ。
正直そんなに「いちご大福」って好きじゃなかったんですけど、
もうこれを食べたらね・・・。
ちなみにコレです〜。

発送日ごとに販売を受け付けてるんだけどすぐ売り切れちゃ
うんだよね。お値段もほどほどなので興味あるかたはぜひ。


さ、私は修羅場をいちご大福で乗り切りますよ!