箱根合宿(地獄)

2/10発売!夜露死苦!


先週の土日、某新タイトルの合宿で箱根に行ってきました。
関係者の方達が全て集まって、色々な事柄を一気に決めてしまえ!!! 決まるまで帰っちゃダメ〜!! という会議なのですが、しんどかった・・・。


温泉宿に泊まったにも関わらず、私は温泉に入れませんでした。
だって、夜の宴会の後も会議なんですよ! ちなみに私以外の参加者は全員男性。宴会の後の休憩でちゃっかり温泉に入って、セクシーな浴衣姿を披露されてましたが、オトメ的には、化粧も取れちゃうしなぁ・・・眉毛なくなっちゃうと大変!と、入るのに躊躇してしまったのです。


で、結局その後会議が終わったのが午前2時過ぎ。
温泉は閉まってました・・・。
翌朝の朝起きて入ろうとは思ったんだけどカラダがついていかず、爆睡。
けっきょく宿の部屋についているユニットバス(もちろん水道水)でしょんぼりです。


合宿はこういうコトが多いので、あまり好きではないのです。
東京でやってくれたほうが楽なのになー。


日曜日の昼間に東京に戻って、その後ちょっと仕事して。
で、ジムに行って・・・徹夜で飲んで・・・合宿の荷物を持ったまま&睡眠不足という最悪の状態で月曜日のコミデジ出張校正に望みました。
なんとかなったからよかったものの。
ムチャはいけないね・・・と反省です。


というわけで、無事にコミデジは発行されますよ〜〜〜!!!
ヨキ、コト、キク。の美麗イラストが目印!
ぜひぜひ書店でチェックしてねー。