美脚ジーンズ


最近のジーンズって美脚に見えるというじゃないですか。
いろいろジーンズのブランドもあって、はき比べてみると、このブランドのは足が長く見えるかも、とか、お尻が小さく見えるかも、と思ったりもします(だまされてるだけ?)。
おまけにジーンズのタイプによっても形がちがうしね。だから以下はあくまでも私感です。


私は「セブン フォー オールマンカインド」のジーンズが最初すごく好きで良くはいてたんですね〜。膝のあたりの搾りがきれいなので、すねが長く見えるのです。他によくはくのが「ペーパーデニム」。これは同じサイズでもセブンよりはタイトなラインで、ちょっと太るとすぐはけなくなる・・・持っているのがすごくローライズなので、前にはいてた時、かなんさんに怒られました。

後は夏に買った「Sacred Blue」。「ブルーカルト」のデザイナーのお子さまの作ったブランドらしい。逆にこれはクラッシュジーンズで、カジュアルな雰囲気。
最近のお気に入りは「James」のジーンズ。これはほどよくキレイ目な感じ。はきやすいのにラインがきれい。


ぜーったいに似合わないのが「DIESEL」。お尻がむっちりして見えるの・・・。
カットソーとかスカートは大好きなのになぁ。あと、以外とD&Gもダメなんだよね。もっさりして見えちゃう。


ジーンズ一つでもブランドによって本当に違うので、たまにデパートとかに行ってはき比べてみると楽しいです。
最近は男性向け美脚ジーンズもあって。はいてるヒトを見るとやっぱりラインが違うんですよねー。一度試してみると面白いですよ。新宿の伊勢丹メンズ館とかを見るとものすごくたくさんあって、とても楽しい。