エクステ

コゲどんぼさんがですね、しばらく前からエクステンションを髪につけているのですよ。


エクステンションというのはオトメはご存じだと思うのですが、髪の毛に直接くっつけてしまうかつらというかなんというか・・・とにかくそれを使えば、あ〜ら不思議ショートヘアもロングヘアにというモノなんですよ。美容院とかでつけてもらえて、数ヶ月もつんですって。高いけどね〜〜〜。


で、エクステをつけてエセロングヘアになったコゲどんぼさんなんですが、男の人からの評価が変わるらしいのです。ほめられまくったそうで。
いや、実際すごく似合ってて、そのまま髪の毛のばすべき!っていうぐらいロングヘアが合ってるんですけどね。


コゲどんぼさんと私の結論としては、やっぱりモテにはロングヘアかよ、と。


モテ部の私としては、なんとかしなきゃならないですよ。
今一生懸命髪をのばしてますが、納得のいく長さになるまでにまだ1年はかかるね、絶対。私の性格からすると夏越えをさせるのは至難の技だし。だって暑いと髪の毛うざったいんですもん。


エクステ・・・高いからなぁ。でもちょっと考えちゃいますね〜。