年末って忙しい。

師走とは良くいったもので、ほんとに忙しいですね12月って。
このあいだまでアレルギーでじんましんが〜とか言って私ですが、がんがん飲んでますよ、すでに・・・あの体調の悪さはどこに?ってかんじ。


先週の日曜に美容院とネイルサロンに行ったのですが、木、金、土と飲み会3連で、かつそのうち2日が徹夜というハードスケジュールだったのです。


なにせその日の朝までがっちり遊んでいたので眠くて眠くて・・・。美容院ではシャンプーで爆睡しちゃうし、ネイルサロンではやすりかけられながらうとうとしちゃうし、お店の人にはいい迷惑だっただろうなぁ。


でももう少しでお正月ですものね〜。
あ、その前にクリスマスもあるのか・・・予定ないぜ、くそう。