サイン会

昨日、新宿→池袋→秋葉原という3連続サイン会をしてきました。
来てくださった方、ありがとうございました!


今回はみなさんの名前を書きながらのサイン会だったのですが、「あ、この名前聞き覚えあるなぁ」「あ、この方前にも来ていただいたなぁ」とか、けっこう覚えているもので。ただ、初めて来ていただいた方もたくさんいらっしゃったようで、本当に楽しかったです。なかなか直接みなさんとお会いできる機会もないですからね〜。特にコゲどんぼさんはすごく嬉しかったんじゃないかなぁ。


いやぁ、さすがに3ヶ所回るとへとへとになりますな。人に酔うというか・・・。
でも疲れたけど、すごくすごく楽しかったですよ。


それにしても、今回はコゲどんぼさんモテモテで。
男性読者のみなさまにここまで誉められたのは、私が隣に立っていて初めてでは!?というくらいのほめられまくり。

・・・やっぱ女は長髪だよ・・・絶対。


昨日は帰宅してから大変でしたよ! 脱毛はするは、イオン導入はするは、マニキュアはぬるは、トリートメントはするは。
女としてできることを全てしましたね。自慢できるくらい。


↑とか書いてる日記をけっこう読まれていることに、サイン会で声をかけられて気がつきました。
いやぁ誰も読んでないと思って、超ワタクシな事ばかり書いてるのに、とちょっと反省。でもこの日記は趣味の日記だしなぁ。