サイン会&BTL4

あ〜癒されたい。エステ行ってアロマセラピーとか、インド式マッサージとか、なんかオイルで体中マッサージされたいっす。あ、後はすごく好みのタイプの男にシャンプー(しかも上手い)をしてもらうとかね。癒されそうだ・・・。男の人にしてもらうシャンプーっていいよね!!(女の子に同意を求める)

それか、生後5ヶ月ぐらいの子猫が100匹ぐらいいる空間で一日猫と遊びたい〜〜〜なんかほわほわのまるまるした生き物たちと。

5/29、30と立て続けにイベントがあって、さすがに今日はへろへろです。
イベントに参加してくださったみなさまお疲れさまでした〜。

特に横浜アリーナコンサートは、灼熱地獄でしたね。わたしも汗びっしょり・・・。今日はアセモなのかなんなのか、体中に発疹がでちゃってかゆいです。

前日の29日は大阪でサイン会だったんですが、大阪に行った気がしないほどの慌ただしさでした。翌日がコンサートだったので、どうしても日帰りしなければならず、朝10時の新幹線にのって、午後一に現地に着いて、サイン会して、また新幹線で新横浜までという強行日程だったので、一日のほとんどが電車に乗っているという状況でした。せめて大阪名物ぐらい食べる時間がほしかったなぁ。
イベントはなかなか盛り上がっていて、暖かい応援の言葉をいただいたり、差し入れをいただいたりと心が温まりました。コゲどんぼさんともども大阪のファンの方に感謝。ありがとうございました。

BTL4は、最後の最後でコゲどんぼさん登場シーンが。あれ、か〜な〜り舞い上がっていたみたいで、櫻井監督から話し振られたの気付かなかったらしいですよ。さすがにあの規模の舞台に立つ機会ってなかなかないからなぁ。さぞかし緊張したことかと。しばらく後まで、ガクガクしてたんで。
でも、真田さん、沢城さん、氷上さんの喜ぶ姿は見ていてこちらも感動しました。5年ですもん。わたしも5歳年をとっているわけで。沢城さん、14歳だったんだもんなぁ。しみじみ。

というわけで。昨日は終電でぎりぎりお家に帰り、
なんとか2日間乗り切りました。

さて、そして今週末日曜日は、かなんさんのサイン会が新潟であります。おとといの大阪と同じブロッコリーARTEXPOというイベントで、主催はブロッコリーではありません。詳細は下記でチェック(たぶん申し込み制かと思うので)。
http://www.animedepo.jp/brock.html

かなんさんも関東以外でのサイン会は初なので、ぜひ興味があったら来てくださいね!