メガネ萌え?

へこみからは復活しました。
いやあ、この土日、ずっと家にこもって靴磨きとか、家具みがきとかをがっちりこなしてしまいましたよ。落ち込んでいる時って家事が進みますよね〜。衣替えとかも全部すんじゃって、後はクリーニング屋に行けばオッケー。

そんな中、日曜日にMTVで、2003年のミュージックビデオアワードのテレビ放映を放送してたんですよ。たぶん時期から考えて再放送だと思うのですが、私は放映当時見逃していたんです。ブリトニーとマドンナがキスをして、話題になったりもしましたよね。
2003年というと、50centのIn Da Clubとか、BeyouceのClazy Loveとか、SEAN PAULのGet Busyなどなどけっこう私の中ではヒット曲の中に好きな曲が多い当たり年だったので、楽しく見てしまいました。
それにしても、EMINEMのメガネは萌えですね。私は正直普段はメガネ萌え属性(あ〜〜オタな表現だ・・・)低めなのですが、EMINEMはアリですよ!!今まであんまりメガネEMINEMをじっくり見ていなかったので、ちょっとショックでした・・・気付よ、わたしって。

あと、追加情報。
私の担当している羽々キロさんが先月WEBサイトをオープンしました。

http://www.hanehane.net/

すごく可愛いサイトで、のえるがトップイラストを飾ってます。

あとですね、今日はコミックRUSHの発売なのですが、羽々さん&翔音さんの描く「KING'S BREAKER」が表紙と巻頭カラーをいただきました!! かなりプッシュしていただいているのですが、今回も異世界&魔法&パンチラって感じで、いい盛り上がりっぷり! ぜひ読んで見てくださいね。