サタデーナイトメインイベント

先週の土曜に行われたサタデーナイトメインイベント。超どしゃぶりの雨の中、たくさんの方が集まってくださいました。真田アサミさんとコゲどんぼさんがゲストね〜。あとあの元イエローキャブ、現サンズ社長の野田氏と、GAミュージカルのミルフィーユ役、富田さんがゲストという豪華なイベントだったです。

私達は少し早く現地について、会長とお茶を〜。なぜか話題の中心がコゲどんぼの恋バナに(笑
木谷会長は恋バナ大好きなんで・・・かたっぱしからブ社の社員を結婚相手に薦められて、コゲどんぼさん気の毒でした・・・。

で、どうだったですか?イベントは。ご覧になったかた!!
コゲどんぼさんはかなりどきどきで、キョドってましたね〜〜〜。私はホントに胸をかきむしりたくなるような気持ちで見守りましたよ。でも榎本さんと真田さんのすばらしいフォローと突っ込みでなんとか無事に終了。

そのあとコゲどんぼさんは1時間以上タマシイ抜けてましたね。
帰り途中まで一緒だったんですが「終わった〜・・・、終わった〜・・・」って30回くらい呟いてましたもん。

でもコゲどんぼさん自身は日記で「イマイチ」っぽく書いてますけど、髪型可愛かったですよね〜。