サタデーナイトメインイベント!

緊急のお知らせです〜。

今週末6/4にロフトプラスワンで行われる「サタデーナイトメインイベント」にコゲどんぼさんの出演が決定しました〜。
真田アサミさんと一緒に・・・なのでいろいろでじこまわりの話が聞けるかも!!

今から緊張してキョドってるコゲどんぼさんですが、あたたかく見守ってあげてください・・・。私も当日はピアノの発表会にでる我が子を見守る母のような気分になることでしょう〜〜。

詳細は

http://www.broccoli.co.jp/saturdaynight/index.html

で。前売り券が絶賛発売中です。
わたし、実はブ社社員のくせに見に行ったことがなかったので、今から楽しみだったりします。ロフトプラスワンって観客と出演者の間隔がすごーーーく近いらしいですよね。