コゲどんぼさんの1/26の日記。面白かったですね。


やっぱりさすが元編集者というか、なかなかああいう客観的な部分を持っている描き手の人は少ないと思う。でもすごーーく正しい意見だと思うな。


少し追加するとすれば、もう少しみんな前のめりな感じがあってもいいんじゃないかなぁというところぐらい。


最近WEBで「お仕事募集中」という方を良くみかけるけど・・・たまにこれは!という人に声もかけるけど・・・待ってるだけなんですかねー。


ウチで描いてる方達、最初のきっかけは売り込みが多いですよ。やっぱり同じ実力ならやる気があるほうがいいですもん。あ、あとはコゲどんぼさんも書いてたけど、同じ実力なら、将来性をとって若い人を選びます。


今、アクエリアンエイジの描き手の方を探しているところなので、これは!という方はぜひ売り込みにきてください。
あ、もちろん真剣な方のみ歓迎。