コミデジの作業はつづく。

あの、ほんとに終わらないよ〜〜〜。もうへとへとだよ〜〜〜。
大変、混乱しておりますが、コミデジの大修羅場中です。


もうへとへと〜、と、某Z氏(すぐばれそうな頭文字だ)にぐちったら、
「おまえがへとへとなら、俺はぺとぺとだ!」と切って捨てられました。


ぺとぺとって生臭そうだよね。なんか。


今回のコミデジは表紙がギャラクシーエンジェルです。おまけにそのイラストは同日発売のコンプティークさんの裏表紙と対のイラストなんですよ。そしてそのイラストを使ったテレカはコミデジのみで全サするんです!


けっこうレアテレカになりそうだなぁ。みんなチェックしてね。


あ〜、作業に戻りまする〜。

酒がのみたいなぁ。

なんでもするからちやほやして〜。
神聖モテモテ王国/ファーザー語録より)