誕生日会

土曜に、羽々キロさんと硝音あやさんと誕生日会をしました。タブローズでやったのですが、羽々さんと私が誕生日ということで、ものす〜〜くちやほやしてもらえて、とても幸せ。


デザートにろうそくをたてて、ウェイターさん達にハッピーバースデーと歌っていただきました。


タブローズはごはんもおいしいし、グローバルダイニングの系列店なだけあって、サービスの仕方が好みです。いつもいい気分でごはんが食べられます。


http://216.119.105.170/site/restaurants/index.cfm?chainId=4&page=chain&lang=JP

クリスマスツリーも飾ってあって、すごく綺麗でしたよ。
カップルならさぞや盛り上がることでしょうよ(憎


さて、その後はとなりのラウンジで「私に似合うカクテルを作って下さい」というのをやってもらいつつ(すごい色のカクテル作られちゃって・・・なんなんだか)。ちびちび飲んでました。


それにしても羽々さんがものすごい可愛い聞き間違いをするのでおもしろくって。
チョコレートをつまみに頼んだんですけど、ウェイターさんが何のチョコかを説明してくれたんですよ。で、「カシス」と言ったのを「マンモス」と聞き間違えたんですよ?


「マンモス」ってさぁ・・・。普通チョコにはないでしょ。


思ったことがダダ漏れ起こしててとても可愛らしかったです。