MTV VMA2004

2004年のVMA発表ということで、プレショーからステージまで5時間ぐらい(だったかな?)の放送でした。さすがに最後まで見られず、プレショーをメインで見てました。

今回は行われたのがマイアミということで、みなさんクルーザーで乗り付ける、乗り付ける。すごいね。

笑ったのがP デディが、すっげー豪華な舟(最大だったみたい)で乗り付けて、インタビューを受けたときに「ブルースと一緒に来たんだよ」
と散々言っていて、どのブルース? と思ったらブルース・ウィルスだったこと。

P デディの登場シーンは、もうVMAのイベントのひとつみたいですね。紅白の小林幸子みたいな?

ここ最近アシュリー シンプソン萌えなので、彼女のライブも見られてご満悦でした。かわいいなぁアシュリー。

ステージを最初しか見てないのですが、UsherJAY-Zがすごいことになってたようですね。
JETは取ったのかなぁ。