シュレックといいハルクといい、アメリカ人はあの緑色が・・・。

天気が悪いなあ・・・洗濯物が乾きません。

さて、シュレック。見よう見ようと思っていたのですが、
同居人がなんどビデオ屋に行っても「見つからない・・」ということで、自分で行ってきましたよ。TSUTAYAに。

だって、シュレックが無いなんてありえないでしょ。
で、無事に発見しました。わたしとしては「スパイキッズ」か「ディズニー」の近く?と思ってましたが、普通にイチオシコーナーに並んでましたよ。なんで見つからないのかを同居人に問いつめたところ
「だって背がグリーンだと思っていた」とのこと。
実際の商品はブルーにグリーンの文字で、文字が目立ちにくい感は、確かにありますが・・・。

まぁシュレック=緑というのもわかるのだけど。