寝坊

ひっさしぶりに寝坊をしました。なんせ目が覚めたのが、家を出なければならばいデットラインの5分前ですよ! 起きた瞬間「ぎゃーーー!!」と叫ぶぐらいびっくり。

最近眠りが浅いのか朝起きるのがきつくて、やばいなぁと思ってた矢先でした。

おまけに今朝はブ社で大切な朝会議が行われるので遅刻厳禁! そういうときこそ起きられないタイプなんですよね・・・。ええ、今までも数々のイベント、会議で遅刻をしてきましたとも。

でも人間ってすごいね。
5分でとりあえず、歯みがいて顔洗ってその辺の服をひっつかんで着て、家をでましたからね。化粧道具も全部もって。

間に合ってよかったです。
でも日焼け止めも塗らずに、この炎天下を自転車で疾走してしまったので、今晩はお肌の徹底ケアをせねば。ビタミンCのイオン導入かしら。