イベント万ばんざい!!!

今週末はとうとう東京キャラクターショーですよ! みなさん体力とお財布の準備は万全ですか? というわけで、またまたサイン会ですよ。この2ヶ月間、サイン会で走り回ってましたが、とうとうやって来ましたよ東京に(といっても千葉か)。かなんさんが24日の11:15〜、コゲどんぼさんが25日11:00からです。詳細情報は下記ブ社ホームページにて。
http://www.broccoli.co.jp/tcs2004/broccoli/index.html
です。
特にね、かなんさんのチケットをもらうのが大変だと思うのです。朝イチで買い物をして、ポイント交換所でチケットに交換して・・・が、がんばってください。
他にも豪華な作家&声優陣ですよ!!
ぜひ遊びにきてくださいね。
あ、バイヤーMというブ社社員のサイン会も25日にあるんですよ。とってもキュートな萌えキャラなので、お楽しみに。なにせ本の妖精ですから(笑