イタメシといえば

前に所沢のオススメスポットその1「インド式マッサージ」を書きましたが、今回はその2。
所沢の駅から5分くらい歩くのですが、「トラットリアTOY」です。私のイタメシランキングではか〜な〜り上位ランクです。
私はいつも行くときアラカルトで頼むのですが、前菜もパン(もちろん手作り)もパスタ(手打ち)もメインもデザートもうまい!! イタリアのマルケでご主人は修業されたということで、本場の味・・・なんだと思います。だってマルケって行ったことないし。でもイタリアに旅行に行った後、大抵のイタリア料理屋とかパスタ屋はまずく感じたけど、ここは違いました。
基本的にメニューもその日に仕入れた物がメインなので、同じ物をなかなか2度食べられないんですよ。それがまた・・・一期一会かと思うとメニュー選びも真剣になりますよ。まったく。オススメは・・・とりあえずなんでも。がっつり食べられるタイプの2人で行って、前菜2品、パン、パスタ1皿、メイン1皿、デザート2皿というオーダーが良いと思います。イタメシ屋さんって量が店によって全然違うからね。ここはシェアして丁度です。
私を知っている人は、(所沢まで来る覚悟があれば)お連れしますよ〜。
あれ、コゲどんぼさんとは一緒に行ったっけ?