コゲどんぼさんサイン会

コゲどんぼさんのサイン会が明日(7/3)、明後日(7/4)と名古屋で行われます。
明日はゲーマーズ名古屋店で、3時から。
かみちゃまかりんの4巻を含む3000円以上お買い上げの方先着とのこと。詳細は下記をチェック!
http://www.broccoli.co.jp/gamers/index.html

翌日は前にもあったブロッコリーアートエキスポのサイン会です。
これは運営もブ社ではありませんので、参加条件などの情報、問い合わせは下記アドレスにお願いします。
http://www.animedepo.jp/brock.html

名古屋でサイン会はもちろん始めてですよ!
興味がある方はぜひいらしてくださいね〜。
土、日と一泊する予定なので、おいしい食べ物やさんの情報などを教えてもらえると嬉しいです!