ダメなやせ方・・・。

最近物がマトモに食べられなくて一週間ちょっとで3キロほど痩せてしまいました。
今までちょっと苦しかったジーンズがするするはけますよ。でもこれはとってもマズイ状態です。
痩せるのは嬉しいんだけど、このパターンで体重が落ちると食欲が戻った瞬間にリバウンドするのですっごい怖いの。カラダがスカスカのスポンジみたいになっちゃうんだよね。

それにしてもなんでお腹が空かないのかな・・・。
食べたい物がないんですよ〜。あっても砂肝の串焼きとか、なかなか食べられないものばかり。
最近はもっぱら大福もちと豆乳と、コンビニで売ってるおつまみの豚タンスモーク(レモン風味)で生きてます。タンパク質を取らないと筋肉が落ちちゃう〜〜。うわーーん。

あ、でもこないだコゲどんぼさんに、上腕二頭筋&三頭筋をみせていたら「マドンナ(あのミュージシャンのね)ですか・・・」ってマジ驚かれたので、少し筋肉おとすくらいがちょうどいいのかもなぁ。