雪ふるの?


明日からはコミケですね〜。
みなさんカタログチェックすみました!?
カイロかいましたか?


さすがに冬だから寒いよね〜、とか思いつつ天気予報を調べたら雨→雪らしいじゃないですか・・・。サイアク〜〜。雨に濡れても平気な準備しないと。荷物が増えるなぁ。


そんな話をコゲどんぼさんとしていたら
「オタクの力が弱ったからだ!」と断言されてしまいました。
昔(晴海のころ?)はコミケの日はみんなのパワーでいつも天気が良かった!と。


そういわれれば有明になってから悪天候が増えた気もする。
コゲどんぼさんは西館と東館の長い通路がパワーを吸い取っていると主張してますが、根拠はまったくありません。


明日崩れないといいですね〜。