コミデジ発売ですよ〜。


12/10にコミックデ・ジ・キャラットが発売されますよ!

表紙はギャラクシーエンジェル
かなんさんの描き下ろしです。

前にも書いたけど、同日発売のコンプティークの裏表紙と対になったイラストです。
とってもかわいい。

で、コミデジの表紙と、コンプティークの裏表紙をテレカセットにして、コミデジの全員応募企画(全員サービスって言葉、使えなくなるらしいね)になってます。

もちろんコゲどんぼさんのでじこちゃん、小春こころ名義のヨキ、コト、キク。も載ってます。今回ね〜、ヨキ、コト、キク。の琴助の学校がちらっとでてくるんだけど、オトメ的にとても萌えるのですよね〜〜〜。
学ランばんざい〜〜!!!

良子さんの音楽学校にもかわゆらしい新キャラがちらっとでてきたり。

というわけで、定価600円!

コミックス「デ・ジ・キャラットでじこだにょ〜」の替えカバーつき!

ぜひぜひ本やさんで見かけたらよろしくです〜〜〜。

原稿集めるのすごく大変だったし、その後ぶったおれたりもしたけど、ちゃんと本になって、よかった・・・。いつも見本が来るまではドキドキしてしまいます。

というわけで、今日は宣伝でした。