携帯を変える

今まで使ってた携帯A5304Tの電池がもう限界ぎりぎりで。
何せ一晩充電して、ふつーに使って電池が一日持たないんですよ・・・。

買い換えなきゃ〜とずっと思っていたのですが、WINの新型が出た先週、新しいモノを買いました。ちなみにW22Hという機種で、色は赤。この業界の人に見せると大抵「シャアっぽい」といわれます。イヤ別に赤いだけなんだけど・・・くそぉガンダム世代め。


http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w22h/index.html


着うたフルが使えるので、さっそくデステニィーズチャイルドのルーズマイブレスをダウンロードしてみたり。
あとは、データの整理をしたり、着うたを再ダウンロードしなおしたり、久しぶりに機種変したんだけど、けっこうやることあるなぁ・・・と。

スライド携帯で、キーボードの操作感が心配だったのですが、とても使いやすくて、満足です。

talbyと迷ってたのですが、最近携帯メールをよく使うので、ダブル定額にひかれました。でもtalbyもかわいいんだよね〜。メールは打ちにくそうだけど。

http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/talby/index.html