サイン会

昨日池袋サンシャイン文化会館で行われたイベント「TCOC」でサイン会に来てくださったみなさま、そして、サイン会をしてくださった作家の皆様、ありがとうございました。

今回はラグナロクオンラインカードゲームに執筆してくださった方々をお呼びして、サイン会を行ったのですが、とても良い雰囲気のサイン会になってよかったです。

わたしは土曜日普通に休日出勤をして、そのまま飲みになだれ込み、日曜の朝そのままイベントに行くというひじょ〜〜〜にコンディションの悪い状態だったので・・・。なんか喋っててもロレツはまわってないし、頭もまわってないし・・・すごく不備があったかもしれないのですが・・・なんとかなってよかった。