焼き肉〜

昨日は部下の送別会で焼き肉の食べ放題に。
風風亭というお店で、安くてそれなりにお肉がおいしいし、ユッケとかビビンバも食べ放題なので、飲み会にはもってこいなんです。


http://www.din.or.jp/~miyahon/fufu-ikebukuro.html


私のいる部署と、もうひとつグッズを作る部署との合同会で、女ばかり10人!そして社長が・・・。社長ごめんなさい・・・たぶん悪夢のような飲み会だったかと。
「男ばかりの飲み会だとこんな非道い事にはならない」と社長に言われるくらいの毒舌トークでした・・・すみません。

というか女ばかりの部署で、飲み会が焼き肉食べ放題ってどうなのよ?とも思うのですが、みんな肉好きなんですよね〜。私なんかお昼ごはん抜いちゃってましたもん。
焼酎とウイスキーとビールのちゃんぽんで、あー飲んだ飲んだ。

さ、土日も出勤なんで、がんばろ〜。