負け犬の遠吠えを読ませる

いきなり、今日コゲどんぼさんに「負け犬の遠吠え」を貸しました。
昨日読み返してみたらね、あまりにも、あまりにもあまりにも・・・・自分って負け犬よねぇと思って。誰かを引きずり込みたいなぁなんて。


そしたらすっごい勢いで、影響されちゃって・・・どうしよう。


すぐにびみょーな拾い読みを繰り広げて、「一人旅はダメなのか〜」とか「今からわたしを名字ではなく、名前で呼んでくれ」などと吠えてます。そして、今JJ買ってきてんの!!


でも、「聖夜(せいや)のおねだリスト」っていう見出しを声を出して読んでくれたコゲどんぼさんに「せいや・・・聖闘士星矢?」って聞き返しちゃうわたしも私だ。
でも「星矢のおねだリスト」って同人っぽいよね。総受けって感じ。


そういうことをしてしまう時点でダメなんだよな、きっと。
ただ、あまりにも自分に縁がなくてショックだったのは、クリスマスって男に何かをねだる日だったんだね、JJ読者の中では。
婦女子同士で「2000円までね」とか言ってプレゼント交換しちゃダメなのね。


今も「髪はやっぱり巻かなきゃダメなのか〜〜」とさけんでますが。
いや、ショートなんだから巻いたらサザエさんみたいになっちゃうから。


とりあえず落ち着け。