ケラスターゼ

いやね、髪をのばそうかと思いまして。
なのですが、わたしの髪はあまり質が良くなくて、伸ばすと自重に負けて痛んでくるのです。それで、シャンプーを全とっかえしてみました。
それがかなり調子がよいのです。毛先まで栄養が入っている感じなの。

今までわたしはAVEDAというメーカーの自然派シャンプーを使っていたのです。
http://www.aveda.com/stores/japan.asp
ここのプロダクトはいろいろ大好き。薫りも良いし。

ですが、自然派なだけにききめもゆるやか。で、少々物足りなかったのですよ。
そこで、いろいろ調べてみたところ、ケラスターゼが良いかもね? と思ったわけです。とにかく@コスメ(クチコミサイト)での評価が高いのですよ。一回ぐらいつかってみたくなりません?というわけで、下記サイトで購入です。

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/000b06a7.6e0b6fe1/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fsgarden%2f

ケラスターゼってほとんどのお店で定価販売なのに、ここは安かったのです。
というわけで、髪の毛痛みがちな乙女ちゃんにはオススメです。