タンマジュールセラム

ぎゃ〜、買っちゃった。
度胸あるなぁ、私。

タンマジュールセラムというのは、イヴサンローランという化粧品メーカーから出ている美容液なのですが、お値段が聞いて驚く35000円!!

ただね、既にタンマジュールのクリーム(ああ、これも35000円ですとも)を使っているのですが、ほっっっんとうに違うんですよ。もう、肌の内側からぱぁんとハリが出て、表面はふわふわ〜になるの。

ちょっと毎日使いするには年齢的に早いのと、高くてもったいないので、一ヶ月一週間の集中ケアに使います。

けちけち使って半年はもつといいなあ。それでも一ヶ月6000円と思うと・・・。それもクリームとセラム両方使うんじゃ、その倍かかってるわけだしなぁ。
エステに月2回行くと思えば、安いのか?

それよりもタバコをやめるべきなのか?