帰国

無事に帰国しました。
ポルツィーニも死ぬほど食べて、美術館も、遺跡も、イタリア男もたくさん見られてご満悦〜〜。
そして毎日ワインをがぶ飲みしてべろべろに酔っぱらい、次の日早朝からガンガン歩き回るというハードな日々でした。
日本はすっかり涼しくなって、台風がきたり大変だったようですが、イタリアは気温が高くて、ノースリーブでオッケーなくらい。日焼け止めが必須なお天気でした。

買い物もたくさんしました。コゲどんぼさんや、他の作家さんにはそうとう負けますが、MIUMIUでコートとブーツ買っちゃいました。免税があるから、つい、ね。
あとチープな現地ブランドでもたくさん買った・・・。
もう冬服購入禁止! です。

日本では渋い色味の服が流行ってますが、イタリアでは大スモーキーピンクブームのようで、ついつられてしまいましたよ・・・。あと麻雀卓みたいなグリーンのパンツも買った。日本で履けるのかなぁ。