ショック!

先日厚生労働省から、いわゆる「食べた油分を固めて排出する」ダイエットサプリメント9種類に効果がなかったという発表が! でもサプリ名は公表されないのですよ・・・で、さっそくそういう事に詳しい方に聞いたところ、B×WSがドンぴしゃらしい。

ガーン

いや、飲んでなかったんですけどね、日本で普通に手に入るサプリでは一番効くっていう噂だったんですよ? みんな気の持ちようでやせてたのかしら?

やっぱりザントレックスか?
昔飲んでたエフェドラ入りのゼナドリンは本当に効いたんだけどね・・・死人がでちゃうとね・・・今のは全然効かないしなぁ(私には、ですよ)。

誰かすごく効くダイエットサプリがあったら教えてください。