でじこみゅ2

コゲどんぼさんの日記でもベタぼめですが、マジおもしろいですよ!
敵の攻撃がすっごくイラつくんですが、自分の攻撃が上手く回って相手を打ちのめした時の快感ったら!!!

このゲームを作ってくださった会社は、でじこみゅ1も作ってくれたんですけど、GBAという特性をいかして1ゲーム=電車1駅間ぐらいの短い時間でクリアできるんですね。それが、負けて電源を切るハメになってもくやしくなくて丁度いいんですよ。

本当に良いゲームを作ってくれました。途中で1から2のあまりのシステム変更ぶりにケチをつけてしまってごめんなさい。

私が書くと宣伝っぽいんですけど、本気でやってますよ。

コゲどんぼさんとは対戦できないですけどね〜。私まだ2周目でカードが揃いきってないもので。コゲどんぼさんのやりこみぶりは半端じゃないですし、強そう。でじこみゅ1の時も神様店長に登り詰めていましたが、今回もそこまでやりこむことでしょう。

隠し要素が多いみたいなので、誰か攻略本作ってくれないかなぁ。
自分で作るのは大変そうだし。