ヨキ、コト、キク。

コゲどんぼさんもはてなに変えたようで。いろいろと考察が面白いですよね。あ、お互いに日記読みあってしまうもので。そこで、親切に宣伝とかしてくれるんだな。つーか担当のお前の仕事だろって感じですね。

というわけで、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、季刊デ・ジ・キャラットが今発売している夏号で終了になりまして、発売出版社が角川書店さんからジャイブ株式会社さんに移ります。それで隔月で刊行しようと。が、がんばっちゃうぞ!って感じです。そこで、新企画をはじめることになしました。わーい。

ヨキ、コト、キク。というタイトルです。コゲどんぼさんではなく、小春こころ(こはるのこころ)での作品です。これは完全に小春こころさんと私の趣味企画です。やりたいことや、出してもらいたいキャラはたくさんあって、夢はか〜な〜り広がってますとも。予告イラストが季刊デ・ジ・キャラット夏号に載ってます。

なんかですねー、ここまで小春こころさんとわたしの趣味が合ったのも初めてってぐらいで。何せ私はショタ検定も、ロリ検定も落ちてますし。ハリーは育った方がいいと思ってますし。だってそのほうが萌えじゃん!と、本人にも言い放っている訳です、常日頃。
それが今回は趣味が合ったんですよ! キャラの方向性も、世界観も。なんででしょう・・・逆に不吉?